Img_8431391c647808cfdb85409e203c3d15
Img_035bfcfd83ae972fdc596be41e87b742
Img_bbc43411018b6f786e33b255391c06d3
うれしくもありがたいメールをいただきました!
ひとつひとつ手づくりしているレジンアートランプ、
ニッポンの北の方、サーフファミリー新居に灯していただいています!
実はこのランプ、大好きカラーでの製作だけでなく、ご本人オリジナルのアート画が入っているんです。
お気に入りのひとつに加えていただき感謝感激。。
これからもあたたかいファミリーを素敵に照らし続けてください!
カラーやアレンジもいろいろ、可能性大なレジン+ガラスクロス+アート。
今後の展開もお楽しみに!
Img_82f41f45f2250fe1e3a205642d5399b1
Img_8b1a2ad848d2eb94f08ec0a17ce6be88
Img_bf1ddefee14e79cf80a108133eb502cf
海をイメージしたこちらのSEA Fin

海外のお客様からのオーダーでした。


ハワイの海で使っていただけるなんてうれしい限りです!
Img_0681363cb087577fc558a3d75ed41e87
Img_ea51d22540350c0faea10418619dbf06
ヒトデもシェルもすべて天然ものを使用しています。

ラメ入りもCute!!!






普通のフィン製作よりもかなり繊細な作業になるため

納期は約3ヵ月前後お時間いただいております。




そしてこちらの
L*Wet SuitsとLoco-Finsも海外デビュー致しました!

こちらはオーストラリア!

日本の寒い時期にあたたかいオーストラリアに行きたいものです^^
Img_c73fbb2440cb72d281ea5cf724ebde06
Img_888c01300d5ecc3257c76bdd0e16471a

遠くへ引っ越してしまうお友達に

メッセージ入りのレジンアートランプをオーダーしたいとのご依頼。


Img_92011fc5a2c6c5debe8decac2c155716


素敵な手書きの文字と絵が♪


みんなの想いが届きますように....




メッセージや絵などお入れすることができます。
お問い合わせやご相談はContactよりご連絡ください。
Img_8592d3af1c1af2c09997f7686e379968
ハンドメイドの刺繍が可愛い
おさんぽバッグが入荷しました!


ひとつひとつ愛情たっぷり詰まってます^^


Img_67fbf990cc324196830d3bcfe83c95c6
Img_7d786f2dac2b20f0dd80dc10b65b1854
Img_85e23aee4bac065be2539d4475089c36
素材:麻
縦22cm 横21cm 
¥2800 
Img_25fbc49ebef7e8264482330d88811e78
残り2点になります*
ご希望の方はContactまたはloco920classic@gmail.comへご連絡ください。
Img_064f33cf8eb197305318ff8aefb6b859
今年の夏からはじまった
スマイルミサンガプロジェクトで集まった寄付は¥34,500になりました。


ほんとにありがとうございます!


寄付先はアニマル・ドネーションという寄付サイトから3団体を選んで
それぞれに寄付をさせていただきました。

残りの¥4500は犬と猫の殺処分0を目指す Hope to LifeチームZEROさまへ寄付しようと思います。



ひとりだとできなかったこと。



ほんとにありがとうございます!!



ずっと続けていけるようにがんばります*



ワンちゃんもネコちゃんもみんながHAPPYになれますように。。。




新作もどんどん作っていこうと思います^^
お楽しみに~♪♪
chika
Img_3c3b815a7902d5f96043a411685813de
Img_a6546891ae61e8a35ae3979dbf59c054
行って参りました、関東神奈川はあの素敵な場所、鎌倉。

日本のサーフィンの幕開けから存在する、
ある意味神聖な奥地へと一歩。。

Img_32bc9a642f72a639ec350dc338831aea
Img_28d241644507d0c187ddce8424cf1fd1
Img_161d6e00e60d4aae232e12546fc50518

素晴らしい一期一会から
あのお洒落誌”LEON"に当工房のフィン”Loco-Fins"が紹介され
そしてこのようなすばらしい場所で展示会をさせていただけるなんて。
感謝いっぱいです。

木々からの木漏れ日と気持ち良いマイナスイオンたっぷりのテラスで
ゆるりとした時間とともにあたたかい交流を堪能いたしました。
Img_01b59cc999106667ca4fed119c4446c9
Img_e68f0eb6cc3bbb1828c2d92f278cbc42
Img_a0c35b2cc17a9c9b4191724c23605626

Img_95cb9ff5d11637839001e039ba102d2c
Img_24dcf37575b8a0ce562ac3da77144ff4
Img_69892eae38a7022d7a6b43b786da792e
Img_397a446424f151644bbdf3c4ccf28cec
Img_d03f8397acb58fe514c847368896d2b6
Img_c1838d3de5d380328e203221c529893d
四日間の展示会もあっという間でしたが
終始笑顔であたたかい時間を過ごせました!

来て下さったみなさま、展示会をするにあたってご協力くださったAさん
素敵な場所を提供してくださったGARDEN HOUSEさま
そしてこの企画のキーパーソン、TsudaさんAikoさん。
本当にありがとうございました。
Loco920*にとって大きなステップとなったのは言うまでもありません。
今後もしっかり地に足をつけて崩さず崩れず進んでゆきます。。





鎌倉での展示会の後、フリーサーフィンに千葉へ。
波は小さめだったけれど
太陽の降り注ぐ中、スマイルサーフを満喫。
そしてここでもたくさんの交流があって最高でした!
Img_02bccb1cb53e1e1222435f27f7fd6ade
Img_61d3e35168b42eb82056a3ae6df40a27
Img_af2ed3a795e921e90c0f72ad5a71f745
千葉は太東、一宮そして鴨川と
そこから東京へ。
各地でも本当にお世話くださりありがとうございました!
いやー楽しかった!
みなさんすべてのお名前&感謝をあげるとキリがなくなっちゃうくらいなのでスライドショーでどうぞ!

ご一緒できたすべてのみなさん、お世話くださったみなさんにBIG感謝です!